20150308  [69 Paradise]

会場→吉祥寺ROCK JOINT GB
出演→The YUTARO Band
    高木まひことシェキナベイベーズ
    ナショヲナル


着地点が意外な、でも爽やかな日。


      >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

1)ナショヲナル

>>> セットリスト
1. サイバーギャル
2. 恋のアヤツリ人形
3. 変なダンス
4. ピスパスペスパス光線
5. SAI.SAI.SAI
6. オーアイニィ
7. JAPAN
8. SWIM

           >>>>>>>>>>>>>>>>>

8曲!
いつもより長め。

今日は、メンバー皆さん気合い入ってた。
きっちりいい仕事してました。

特に今日目立っていたのが、Key.せーちゃん。
新しいキーボードとも仲良しになってきた感じ。
ルックスはバンドで一番怖いんだけど、彼ががノリノリだとステージがぱっと華やかになる。
そして、開かれる。
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
あなたの時間は無駄にしませんよ、な。

そしてこの日はもう一人。
Gt.織田さんもノリノリ。
二日前がお誕生日だったせいもあるのかないのか。

途中のメンバー紹介で、お誕生日の織田さんに紙テープ。
似合っていたと思いますが、投げる方がへなちょこ&ビビリだったので。
もっと派手に投げたかった。
ナショヲナルに紙テープが似合う事がわかったので、練習しようと心に誓いました。

      >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

2)高木まひことシェキナベイベーズ 


公式サイト→http://takagimahiko.com/

二度目の鑑賞。
前回もこの会場で。

ボーカルのまひこさんってシャイな方なんだろうか。
それとも東京でやってるからなんだろうか。
アウェーです、みたいな空気を感じて見えない壁。嫌いじゃないけど踏み込めない。

ギターとドラムさんは今日も私好みでした。
特にギターさんの安定感。お友達になりたいです。

      >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

3)The YUTARO Band

公式サイト→http://theyutaroband.web.fc2.com/
バンド紹介→Vo.YUTARO(プロペラ)、Ba.ハル(ネモトラボルタ)、Dr.NOBU(人間椅子)、Gt.KEI(ネモトラボルタ)
(公式サイトより)


初鑑賞。

明るく楽しい前向きなロックバンド。
演奏が上手だなぁと思っていたら、手練の方達で作られていた。

音楽大好き
音楽っていいよね
俺のカッコイイもの、好きなものを見てよ
皆のアニキなボーカルさん。
YUTAROさん蟹踊り、好き。

あまのじゃくなので、こういうのって少し照れがあってのれなかったりする部分もあるけど、リズムもいいし「つまらない日常」とか言ってるタイプのバンドよりはずっとずっと楽しい。

充電させてもらえるタイプのバンドでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?