20150215 『Tokyo’s Burning!!!』

会場→東高円寺UFOクラブ
出演→ネモトラボルタ
   ゴールデンシルバーズ
   THE FOREVERS
   ナショヲナル

初めてのハコ。
カッコいい。
居心地のいい空気の漂うライブハウス。

そして、ここのジントニックは濃い。
たまたまだったのかもしれないけど、びっくりするくらいの酒飲み仕様。

      >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

1)THE FOREVERS は見られず。


入ったら、ほぼ満員。

2)ゴールデンシルバーズが始まったくらいでした。

     >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

2)ゴールデンシルバーズ

公式サイト→http://kin-gin.com/

初鑑賞。

何の前知識もないまま見てしまったので、若干戸惑いもありましたが。
何か懐かしい感じ。
ローザルクセンブルクを思い出しちゃった。
男性が好きそうな。
ちょっとひねった感じの音楽。

      >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

3)ネモトラボルタ

公式サイト→http://www.worldapart.co.jp/nemotroubolter/

初鑑賞。

ゴマアブラを思い出しちゃった。

のりやすい
歌うまい
演奏もうまい

初めの二曲はなぜか椎名林檎ぽいと思った。


      >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

4)ナショヲナル

>>> セットリスト

1. サイバーギャル
2. 変なダンス
3. A Cruel news is unabashedly broadcast
4. 新曲
5. JAPAN
6. SWIM
7. オバケがでるぞ(カラオケ)

アンコール. 上海ガール


今日のセトリは、ナショヲナルの変なところとカッコイイところがマーブル模様になってて、音楽をちゃんと聴いてる人向けな印象。
メンバー力まず過剰な演出もなく、聴くほうも音楽に集中できた。
演奏中にメンバー一人一人を見ると、皆それぞれ一つの音楽を作る大切なピースとなる「音」を奏でてる。その一体感、本気感が会場のお客さんの心を引っ張ったに違いない。

満足。
トリの大役をしっかり果たしたと思います。

      >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この日はバレンタイン翌日。
終演後、お客さん同士でお菓子交換会になっていたのが面白かった。
私も参加させてもらいました。
コドモの頃にこういうことをほとんどやらなかったので、新鮮。
おいしくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?