まだ寝れる!(3歳0ヶ月)

赤ちゃんの頃から寝付きのわるいすみれシャチョー。
0〜1歳の頃はいざ寝ようとすると延々泣き続け、今日のゴールはいつ頃かなあと毎夜遠い目になっていたものです。
現在も毎夜遠い目にはなるものの、さすがに延々号泣というのはなくなって精神的には(比較的)楽になりましたが、朝の寝起きが大変よくないです。
保育園に行くために7時過ぎには起きなくてはなりませんが、毎朝寝たりないらしくだいたい泣きます。

この日は「まだ寝たい」「まだ寝れる!」と、漫画で見るようなわかりやすい高速地団駄を踏み、地団駄踏みながらじりじりと階段の方に近づき、ベッドのある2階に戻ってしまいました。

でもちょっとベッドに戻ったら落ち着いたらしく、5分後に降りてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?