見出し画像

梅の花が咲き始める

梅の花が咲き始めました。もうすぐ春ですね。
2月も中旬を過ぎ、今日は気温も高い日でした。
友人2人と小学生の時からの友のお墓参りに青山まで行きました。青山通りは何台ものスポーツカーが走り、また近くにスポーツカーが停車されていて、スポーツカーが走るイベントでもあったのかなと話しながら、青山墓地まで歩きました。
天気予報では最高気温18度ぐらいと暖かい予報でしたが、午前中は曇っていたため少し肌寒さを感じる陽気でしたが、春は一歩ずつ近づいていますね。

青山墓地にある梅の木の花が咲き始めていました。

つぼみがかわいらしい
曇り空の下

午後は日差しも出て予報通り暖かな一日でした。
春よ~。


お読みいただきありがとうございます!!!よろしくお願いします☆