見出し画像

5/4(土)パドック速報オプチャ

割引あり

みなさん、こんにちは😃
最近絶好調のスミレンジャーです!

先週の中央競馬はかなりの絶好調でした。パドック速報からかなり大きな馬券取れました。参考に下の方に写真貼っておきますね✨

このnoteを購入頂いた方にはオープンチャットに入っていただき、私がパドックをみて推奨する馬をを全て見ることができます^ ^明日のNHKマイルの本命もお伝えします!

基本的にはパドックを含めた本命馬と、穴馬からパドックを見て推奨できそうな馬をお伝えするので馬券の参考にしてください💕

ちなみに昨日の名古屋11R駿蹄賞では本命に4番人気、穴推奨で8番人気を推奨して2頭とも馬券内でワイドが32倍つくエグい馬券も取れました💕

あっ、あと今日の東京4Rに絶対狙いたい馬がいるのでその馬もオープンチャットに書いておきます✨

この価格でこれだけの情報が見れるのは、とってもお得です💕上手に活用してください✨

先週の大きな的中の写真👇


こんな馬券も取れる可能性もあるし、ご自身の本命馬と私の本命馬が重なったら大きく勝負、ご自身の本命馬に私の穴推奨を組み合わせたり、たくさん活用方法があります✨

みんなで競馬を楽しみながら勝ちましょう!

※馬券は自己責任でお願いします
※パドック速報を出すレースは事前に決めておりません。随時オプチャをご確認ください。最低でも5R以上は出します。


それでは下記のオープンチャットに入室ください。


ここから先は

163字

サポート頂けると本当に嬉しく、泣いて喜びます😘更にサポート頂けるように日々精進しますので、これからもよろしくお願い致します😍