5/2(木)パドック速報、注目馬オプチャ

割引あり

購入いただけたら本当に嬉しいです♪
オプチャで私のパドック速報見放題です。
リポスト頂けたら、なんと、、200円w

皆様、こんにちは😃
見て頂きありがとうございます♪

最近絶好調のすみれんじゃーです。昨日のかしわ記念が全くの見当違いでとても悔しい思いをしてます、、、

昨日のかりは今日返す!!
こんな気持ちで今日は燃えてます🔥

ちなみに最近のすみれはこれくらい絶好調。
私は毎日2時間以上パドック見てるので、本当にパドックには自信あります!是非体感してみて💕


今日は仕事終わってからは全レースパドック見て買えそうなところはどんどんオプチャで発信します。

仕事中も気になるレースがあればトイレでパドック見ますw仕事しろってツッコミはなしで🙅‍♀️

みんなで楽しく、私の注目馬も共有していくよー✨

一緒に勝つぞ〜🔥


ここから先は

175字

サポート頂けると本当に嬉しく、泣いて喜びます😘更にサポート頂けるように日々精進しますので、これからもよろしくお願い致します😍