見出し画像

2/14(火)大井競馬1R

割引あり

こんにちは😃パドック格闘家のすみれです。
(毎日2時間以上パドックと睨めっこしてます)


【すみれnoteの記載事項】

基本的には私がパドックを見て、良さそうだった馬を2頭記載いたします。

横の比較(当該レースの中で他馬との比較)もしてますし、1日2時間以上パドックを見てますので、縦の比較(その馬の前走や、前々走との比較)もできる限りしています。

一言二言添えて記載しますので、読み込んでいけば私がどの様な着眼点でパドックを見ているのかも分かってくると思います。

また、パドックだけを見ているので大穴馬が推奨されることも、人気馬が推奨される事もあります。

【すみれnoteの活用方法】

①御自身の軸候補に私のパドック推奨馬を相手として入れて頂く。

よくお声を頂くのは、3連複の三列目に入れて、万馬券拾えました!とか自分だったら絶対買わない馬だったけど、ヒモに入れて、的中しました🎯みたいな感じのお声が多いです。


②御自身の本命馬と私のパドック推奨馬が被ったら、単複で買う。

正直自分の予想では不安だったけど、すみれさんのパドック推奨と被ったから、単勝いったら見事的中🎯みたいな感じが多いですね。

③パドック推奨2頭の馬連、馬単、ワイドを買う。もしくは2頭軸にして3連系にご自身がピックアップした馬をいれる。


もちろん私のパドック推奨が2頭とも馬券内に来る事もあるので、的中したら大きいと思います。

④他の予想家さんとのコンビネーション

パドック以外の予想ファクターの予想家さんの予想とのハイブリッド。他予想家さんと私のパドック速報の組み合わせで、最強の馬券ができるかも!!w


【パドック推奨馬の馬券内率】

パドック推奨に限って言えば、2月入ってからは驚異の7割超えです。(中央競馬は事前予想もしてます)

2/9(金)結果
12レース中9レースで note推奨馬が馬券内✨
1着3頭(全て3番人気)
5番人気が3回も馬券内
あとは、その他諸々✨

2/8(木)結果
12レース中9レースで note推奨馬が馬券内にきました✨
1着3頭(3番人気、3番人気、1番人気)
6番人気、7番人気を推奨して2.3着👏
後は3番人気〜5番人気の馬が馬券内に好走✨

2/7(水)は9番人気が馬券内にきたり、メインのクイーン賞では1番人気軽視でパドック推奨3頭がそのまま、1.2.3着でした👏

私のパドック推奨馬の選び方としては、もちろんパドックが良かった2頭を推奨しますが、皆様に有益になるように、1.2番人気より穴馬を推奨しています。

なので平気で6.7.8番人気などを推奨しています。本命党の方は購入しない方がいいと思います。

仮に1番人気でもパドックが抜群に良ければ推奨しますが、その場合はXのポストでお伝えする事が多いです。

ここまで、長々と読んでいただきありがとうございます。こんな感じで使っていただけましたら嬉しいです😍

そして是非、購入して馬券が的中されたらXで報告頂けると泣いて喜びます✨

🐎それでは、ここからがパドック速報です🐎

※絶対に当たるものではありません。
※馬券は個人の責任でお願いします。
  

ここから先は

144字

サポート頂けると本当に嬉しく、泣いて喜びます😘更にサポート頂けるように日々精進しますので、これからもよろしくお願い致します😍