見出し画像

女装して女性用浴場侵入、そして逮捕

三日くらい前のニュースで、女装して女性用浴場侵入して逮捕された男のニュースをみました。
逮捕された男は、「私は女だ」と言い張っているようだけど、未工事のまま入るのはアウトです!

エイリアンの幼虫みたいなやつをぶら下げたまま「私は女だ」と言われても、純女にとってはそんなこと知ったことではない。

もし心は女だとしたら、女性用浴場はただただ苦しい場所でしかない。
体の違いを見せつけられて、自分の手で人生にピリオドを打ってしまう可能性もある。


股間の幼虫を駆除するまでは、女湯ののれんをくぐってはいけません。いろんな物が傷付くだけです。


トップ画像は私の性別適合手術の簡易見積もり。訳あって工事未着工。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?