見出し画像

2023.1.23~27 トレード記録とか雑談

今週は4回トレードしましたがポン円君ショートはありませんでした。

1/23(月)ノートレ

母の誕生日でお祝いしていました ('ω')ノ

1/24 (火) ノートレ

汚チャートに見えたのでお休み

1/25(水)ユロ叔父さんショートなど

お友達から「仕事しなさい!」とお𠮟りを受けたので頑張りましたww

1時間BBBのあとに3-3にヨコヨコ
1分切り上げライン下抜けて上位FR38.2にタッチで上昇したものの
切り上げラインリトレースで3-3割れとなったのでエントリー
下げ渋って見えたのでFET2少し手前で決済
結果的には到達していた


きれいにブレイクしている通貨を見つけられず
渡り歩きの中で波形が見やすかった2通貨を少しずつ
ポン円くんは1時間でブレイクしていくようなら見ていきたい


ポン円くんは大局のスラストからの斜めドン↓で切り下げ三尊わくわくさんもいたのに気が付かなかった・・・(;・∀・) まぁ仕方ない…じゃ済まないような…多通貨チャートだけ見てるとダメだなぁと反省🧎‍♀️

1/26(木)ポン円ロング


昨日の下げがBBBに繋がらなかったので
今日はロングかなぁと



1/27(金)ポン円くんロング


お昼過ぎにどうなってるのかなぁとチェックしたら朝にキレイな下げがあったようです。その後上昇していたので変な時間でしたが少しだけ入りました。

4時間短期・1時間短期・30分緑と200・5分短期でグランビル
1分値固め確認でエントリー
上値重そうなので1分FET2まで

今週感じたのは、何だかんだ言ってもポン円くんが好き・・・(*´▽`*)♡

ポン円くんメインにして多通貨で環境認識なしのココトレちょっと入るくらいが丁度良さそうということ。正直ココトレに全力投球するほどの気力がありません・・・軽く流し見していても解るくらいの良いポイントに巡り合えたら入れば良いかなぁ~とm(__)m  そして木曜日までに2.3回トレードしたら金曜日はお休みにしても良いかな、と考えてます。とにかく今年はなるべくチャートを見る時間を少なくしてトレード回数も減らすのが目標です。そのことの何が一番難しいかというと、"他の人がトレードで利益を積み上げている時に自分は何もしていないことで心が揺れない事"です😅 それを全く気にしなくなったら次のステップへ進めるかなぁと考えています。どうしても自分もトレードしなきゃ…みたいに考えちゃうんですよね… 悩みが未熟過ぎるww

さて、、、今週は宙組さんのトップコンビご卒業に合わせて、宙組のレジェンドである組長さんの寿つかささんもご卒業との知らせを受けて大ショック・・・(/ω\) しかもシドリュウ君まで・・・宙組どうなっちゃうんだろう・・・でも私の推しのずんちゃんが2番手に上がり、益々ご活躍するはずだからきっと大丈夫\(^o^)/  

それでは今週もお疲れさまでした。
来週もぼちぼち行くのでよろしくお願いいたします  (*ΦωΦ*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?