見出し画像

2023.3.27~3.31 トレード記録とか雑談

週末は推し活(not塚)など忙しく、今日はトレードお休みするのでアップしちゃいます。余裕があったら金曜日の振り返りを追記します。

3/27(月)ポン円くんロング


1時間短期に乗っかって3-3上抜けたのでMAサンド下限から上限までロングで入りました。その後も上昇したようです。


3/28 (火)お休み


3/29(水)ポン叔父さんロング

1時間短期をしっかり上抜いてBBBになっていたのでロングで入りました。入るタイミングが早かったみたいで茹でられました♨ 利益になり感謝です(*^-^*)

直近下降FRを見て61.8を上抜いたので76.4まででほぼ決済
残りは日足で窓が開いていたので上限で決済


3/29(水) ポン円くんロング

ポン円くん日足、上へのスラスト→FR61.8で落ちない且つ短期下ミドルに当たってぴよ3-3下抜けせず、と来ていたので上抜けるかもなぁと。夜見たら切り下げラインでもじもじして下げないのでロングで入りました。

この後も上昇するのかなぁ???
21時過ぎたのでチャート閉じ(´-ω-`)お疲れ様でした


3/30(木)ユロ叔父さんショート

手前の上昇が強い割には23.6で上がって行けないので38.2まで落ちてくるのかと思いましたがやっぱりMAサンドの時は下限までにするのが正解。基本は守ろうと反省。

そもそも上昇が強くてモジモジしているんだから
長く保有する場面ではなかった
SLはエントリー時の1分短期上
その後1時間200で押し目付けて上昇↗↗↗


3/30(木)ユロドルロング

何気なく日足を見たら火曜日に3-3上抜け、昨日は3-3に下髭付けてぴよ・・・そして4時間見たらFR38.6から上にスラスト伸びていたので23.6まで伸びしろありそうと考えました。

この後一旦1分短期まで下げてから上昇して行った

3/31(金)お休み

外出するのでチャート閉じの1日


雑談

先週末にポコさんとかずきさんとお会いしました。そんなに長い時間でもなくfxについて熱く語るというより世間話をつらつらと…でも不思議と元気が出て気持ちが前向きになりました。私もそういう気持ちになって頂ける人になりたいと思いました。


近所のお宅の桜が満開










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?