見出し画像

2022.11.21(月)~11.25(金)ポン円くん

今週はトレードよりも脱クララに意識が・・・(;・∀・) しかし何回かトレードも出来ました。


11/21(月) 妄想ロング


h4,h1緑のアイツの上で逆三尊形成し値固め完了で上昇↗↗↗ 
この後の動きを見てエントリー出来たかも。1分切り下げライン4点目上抜けを見てエントリー。決済はチャネル上限付近。

あとは4時間で大陽線が出てBBBとなった後に+2σ上でぴよが出ているので下位を見てロングするのもありかな?と思いましたが・・・


1時間3-3上抜けを待つと遅すぎる感じ。4時間ブレイクあとの最初のぴよは強ぴよと考えて15分の短期レジ見て入っていいのかな?でもSLまで距離があり大局FRまでを目標にすると1:1以下になるので入らないかなぁ。



11/22(火) ショート


WFR付近、チャネルを少し超えたところで(チャネルの引き方が悪いのか?と考え後日引き直し)フラクタル三尊形成。切り上げライン抜けた戻りでエントリー。4時間3-3付近まで。


⁂エントリーする時に15分の緑のアイツが気になる、というご質問を頂きました。エントリー前に一度試しに行って上がって行けなかったと判断していたのだと思います・・・多分 (;^ω^) 

下のチャートをご覧ください。


11/23(水)国民の休日だし・・・お休み


11/24(木)ショート

朝散歩している間に15分短期グランビルで下げていたのでもう一度チャンス来ないかなぁと。

1時間3-3割れ確定していませんでしたが大局FRから上がって行けずに4時間でスラヨコドン↓でミドルまで下げ、そこから陽線が確定しましたがこれをスラ斜めドンИの予感と考えて下位監視。1分でFNRとなりMA全て下抜けたところでエントリー。色々重合しているポイントで決済。もし流れが続くなら・・・と思いましたが1分短期を抜けていく動きになったので終了。


11/25(金)観劇のためお休み 妄想ロング


1時間で短期を起点に+2σまで一気に上昇し3-3も上抜け。そこで 1分を見るとMAPO。短期レジも見られるので3-3抜けでエントリー。FET2と大局FRが重合しているのでそこで決済。

これは見ていたら入りたかったなぁと思いますが、月組さん観劇だったので悔いなし!!!!

だって、風間さんに指差しウィンクして頂きましたから~~~(/ω\)💕💕💕 風間さんは夏目雅子さんの姪御さんということで話題になりましたが、そういうことは関係なく才能溢れる方です。ジェンヌさんは皆さん独特のオーラを放っていらっしゃいますが、風間さんは炸裂しています。かと言って押し付けられるような感覚にはならず、引き込まれてしまいます。大好き!(大好きな人がたくさんいます・・・m(__)m)

おまけ〜脱クララ出来たのか???

✨4000/day clear✨

だいぶバラツキはありますが…何とか目標達成!
来週も楽しくお散歩しつつトレードにも励みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?