見出し画像

2023.2.27~3.3 トレード記録とか雑談

あっという間に2月も終わりました~♪ 今週はポン円くんメインで多通貨はそこそこ監視という感じでいきました。まだ3/3、22時過ぎですがチャート閉じるのでnote書いてしまいます。

2/27(月)ノートレ

2/28 (火)ポン円くんロング

月末なので月足どうなっているのかな?とチェックしたところ3-3を目指しそうだったのでロングを狙うことにしました。

月足3-3が大局FR38.2と同じあたりだったので
そこがロンガー決済・ショーターエントリーポイントかなと

一旦調整が入ってから目的地まで行くかなぁと思いましたがチャート閉じ。

さっき(3/1 15:00)見たら夜中に陰ドカ来ていました・・・遅い時間は仕方ない('ω')ノ

良い時間帯ならお祭り間違いなし


3/1(水)ノートレ

3/2(木)ノートレ

3/3(金)ノートレ


こんな感じでチャンスは今一つ・・・他の通貨もちらっと見ましたがそんなに良い感じでもなかったような。

来週は火水しかチャート見れそうにありませんが・・・
まぁぼちぼち行きます~ (*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?