見出し画像

2022.11.7(月)~11.11(金)ポン円くん+α

今週は久しぶりに他の通貨もチラ見していました。

11/7(月) ロングエントリー

寝れなかったのでチャート見ていたらウロウロしているところから上に伸びたのでその後乗って行った感じ。朝見たらh4 緑のアイツ、h1 200までは到達していた。

11/8(火)ショートエントリー 2回

1時間で見ると200で抑えられて3-3下に潜っていたが明確な割れはなく、わくわくさんは居ないし4時間では環境はよくなかった。しかしh1ミドルから上げて行けない動きになっていたのでショートで入れそうかなぁと。直近の上昇FRもちょうど節目となる数値があった。最初は5分を見てFの右肩3-3割れでエントリーし茹でられながらも何とかFR38.2で決済。その後15分でBBBとなりぴよ出たのでドン↓を期待。5分だとミドル、1分だと緑のアイツに抑えられているのでWT右肩エントリー。1時間ミドルを抜けたので1時間-2σまでと思ったが時間の切り替わりもあり前回上昇した起点付近で1時間短期もあるので上位FR節目で決済。その後伸びていった~↓↓ でも月食見たくてチャート閉じ・・・


11/9(水)ショートエントリー

日足で三尊右肩を作りに来ているのかな?と見てのトレード。1時間短期の下でWT形成しわくわくさん登場。5分、1分もMA環境良し。15分がわかりやすかったので3-3割れでエントリー。その後ブレイクしたので分割決済しながら日足短期(ちょうど手前のネック)1時間前回上昇起点まで。

11/10(木)ポン円くんお休み ゆろ叔父さんショート

中途半端な位置なのでスルー


久しぶりにゆろ叔父さんでココトレ的に

上がって行けなそう・・・と思ったらスラスト発生
h1/3-3も割れたのでちょっとだけ


11/11(金) お休み・・・のつもりがショート

観劇のため多分お休みです。
10月に観劇した宙組さんのハイロー2回目✨✨
来春には真風さんと潤花ちゃんの添い遂げ退団が決まっているので貴重な舞台・・・そして大好きなずんちゃんが超絶カッコいいので心して観てまいります(*♡ω♡*)

ということで少し早いですが今週はこれでお終い。
明日から3日間楽しい予定で埋まっているので嬉しいです(*ΦωΦ*)♪♪♪


一夜明けて、おはやいます・・・

一応チェックしておこう!と思って開いたら寝ている間にチャンス・・・

キレイに落ちてました。水曜日の日足が3-3割れだったからね・・・起きている時にお願いしたいけど無理な話だから仕方ない (*ΦωΦ*)


今日もずんちゃんに射抜かれて気分よく帰宅~・・・しかし、気になってチャート見たらチャンス到来!ちょっとだけ仕事しました。

わくわくさん出現

1時間短期までは距離があったけど下位で見ると4時間200サポレジ転換されていたのでわくわくさん確定でエントリー。4時間200を抜けたので600までも視野に入れ、FR50→61.8も考えて保有してみましたが途中-2σで反応したことと1時間ではブレイク確定していなかったため全決済。その後61.8に到達。まだまだ落ちるのかな? →ご飯食べてからもう一度見たら1時間FR127到達してた(;・∀・)日足の三尊ナメテマシタ・・・申し訳ございません・・・

今週は本当にお終い。明日に備えて早寝します♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?