見出し画像

2023.12.6(水)環境認識

ユロ円とユロオジはどうだったのかな?


ユロ円h1            ユロおじh4


ユロ円は4時間だと乖離なので1時間で見るとWTで落ちてました。4時間600が近く1:1の内側にあったので、私は見ていても入らないパターン。安定相場も崩れているし。日足緑のアイツ上でF形成しているのでポコニカルで下位で入るのはアリだったかなぁと思います。



ポン円日ミドハンロング保有中・・・マイナススワップじゃなくて良かった

新たにブレイクした通貨はなし

B3日目 ユロ円(直下に週M)・ユロオジ(左に砦)

BW ドル水・ユロにゅじ・ユロ水・・・みんなのび太先、砦とか近い

BWだけど微妙 ドル円・ユロポン・オジニュジ


ポジション保有中だし、ゴッホ観に行ってきます🌻🌻🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?