見出し画像

2023.2.6~2.10 トレード記録とか雑談

今週はポン円君1時間ブレイクを見て夜更かししてしまったり…来週殆どトレード出来ないから今週は…みたいな感じで自分のペースを守れなかったのでちょっと反省。淡々とやらないとね🫠


2/6(月)ノートレ

何回か覗いたけどチャンスなし

2/7 (火)ポンドルショート

短期の下で波形が見えたので少しだけ


2/7(火)ポン円くんショート2回


h1緑のアイツから離れたので砦まで


ぴよトレード
ねむひ・・・


2/8(水)ココトレ ポン叔父ショート

3-3に上がったので決済したが
その後T2到達


2/8(水)ココトレ ユロ叔父ショート

波が荒いのでSLそのままで我慢

SL超えなければ持っているのか、3-3上抜けたら切るのか…ちょっと曖昧になっているのでもう一度ちゃんと考えようと思います。1時間ブレイクしていれば15分3-3上抜けない限り保有していますが、これも確定まで待つのか途中ではみ出したら切るのか、ちゃんと決めないと。

2/8(水)ポコニカル?ドル円ショート


1時間の短期と隙間があったのでどうかなぁと思いつつ
38.2と3-3を割った後にコマ足で砦割っていたので
少しは行けるかなぁと


2/9(木)ポンドルロング

欧州スタートでチャート開いたらcross円が軒並み心電図になっていたので今日はお休み・・・と思っていましたが、ポンドルさんが4時間短期レジされず1時間でBBB→ぴよが出ていたのでロングで入りました。ポコさん、かずきさんのぴよトレード最高です\(ΦωΦ)/

決済は4時間200+1時間200
少し手前で切ったけど到達していた


2/10(金)ポン円くんショート

陰ドカ
MAPO
陰ドカ
切り下げ三尊

FRが細かくなっているのはトレード友達のタツヤ君から1:1が簡単にわかるよ~と教えてもらったためです。今回もちゃんと引いていればFR50まで戻してFR150まで下げていましたが少し上から引いていたためT1に戻ってきたところで全決済しました。

最初のトレードは安値切り上がっていますが陰線ドカンMAPOでWTキレイに出来たので安値を試しに行くと考えて入ってます。でもその後を待つのが正しいです🙃

来週は火曜、水曜にもしかしたらトレード出来るかな?という感じで、基本的にお休みです。最近、私が見ない時に大きく動くので来週はチャンス来るかもしれません❣️

それでは良い週末をお過ごしください✨✨




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?