見出し画像

2023.12.8(金)環境認識

ポン円くん、ようやく決着つきました。というか、朝チャート開いて大相場だったんだなぁとびっくり。円絡みが軒並みブレイク↓↓↓


ポン円マイナス決済

新たにブレイクした通貨 ポン円・オジ円・カナ円・スイ円

BW勢いあり 週-2σ到達 月Mまで距離アリ ドル円・ユロ円 

一応BW ユロポン・ユロオジ・ユロにゅじ・ユロ水・オジニュジ

ポン円については別の記事で振り返るとして・・・


こうして見ても良くわからないので上位の環境を見てみようかな


月足 伸びしろありそうなのはどれかな


週足は-2σ到達しているものも多い


先ずはイチミドハン待ち


イチミド抜けたらヨンミドハン待ちで。いつも通りの形を狙うだけ。


多分今日もトレードしないので・・・今週もお疲れさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?