見出し画像

2023.8.29~9.1トレード記録とか雑談

今週も暑かったです。本当に涼しくなる日は来るのか???疑いたくなります (-_-)




8/28(月) 

都合によりお休み



8/29(火)ポン円くん日ミドハンロングエントリー

新たにブレイクした通貨はなし

ブレイク3日目の通貨は
上位環境など気になることあるのでスルー


悩んだ末にエントリー・・・どうかなぁ?

ポン円くん日ミドハンロングエントリー



8/30(水)

都合によりお休み

8/31(木)ポン円くん決済

何とかプラス決済されていました。

しかし日付の切り替わりぴったりでは日足5maが上を向いていなかった疑惑が・・・この辺のチェックはもっとしっかりしないといけないですね。


日足をチェックすると・・・

新たに日足ブレイクした通貨は無し。
日ミドハン待ちがいくつか・・・ということで今日はすることなし。


9/1(金)

月が変わったのでサラッと確認

月足

新たにブレイクした通貨はなし。
日ミドハンで上昇していた通貨は軒並みレジサポ転換した地点まで下落。この下落がしばらく続くのか、持ち直すのかはわかりませんww

日足

ぷちすいで監視する通貨はなし。

月初め、雇用統計もあるしトレードお休み~(*^^*) 


雑談

8月は怒涛のように過ぎていきました。自分以外の用事も結構多かったです・・・というか殆どが他人事でした (*^^*)  健康で時間が自由に使えるからこそ出来ることなので感謝しています。9月もまだまだ忙しくなりそうですが時間を上手く使って、最近さぼり気味の検証を進めたいと思います。


それから8/31は2023年最大の満月、スーパーブルームーンでした。雲が多くて見えないかなぁと思いましたが風が強かったので切れ間から見ることが出来ました。明るくて美しいお月さまからパワーを頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?