見出し画像

2023.12.14(木)環境認識

昨日はこんな感じで帯がスーッとのびていなかったのでぷちすい対象ではなかったものの・・・

どの通貨も下げた~

遅い時間にチャート覗いたら良い感じにリトレースしてF形成していたのでちょっとだけ。

そしてやっぱりポン円くんを見てしまう・・・

月足は乖離、週足はミドルを下抜け、日足はBWで3つの時間全て5maは下向き。4時間600の下でWT。15分できれいな形。FR50をTP、15分M上をSLとしてちょっと見ていたけどなかなか落ちないので寝ることに・・・朝起きたら刺さってました。

今日は・・・

新たにブレイクした通貨はポンオジ
BW ドル円・ユロ円・ポン円・オジ円・ニュジ円・カナエン・スイエン
日ミドハン オジドル・ニュジドル・ポンドル(600絡み)

BWの通貨は下への流れが戻ってきたものの日足200などが近くなり入り辛そうな感じ。

日ミドハンはどうなんでしょう。ドルスイは昨日入れば1:1まであと少し。
オジドルは月足Mが直ぐ上にあるのが気になるしニュジドルも同じような感じ。ポンドルは日足600が近いからスルー。


ポンオジは月足週足の下に余裕あり。抵抗帯まで下りてきているのでどうなんだろ?とりあえずイチミドハン・ヨンミドハン待ち。

ポン円くん頂けたので今年はもう良いんじゃないか、と思ってます('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?