見出し画像

2022.10.14(金)ポン円くんショート

前日にダダ上がりだったので上げ止まったらショートしたいなぁ・・・と全ポコラーが考えていたのでは? けれども、外出予定だったので諦めモード・・・ (*´ω`*)ショボーン 

と言いつつ諦めが悪いので、移動中にスマホでチェックしてみたら1時間で右肩高いWT右肩3-3割れがとっくに来ていました。これは調整局面来てるんじゃない???と思いTwitter見に行ったらやはりお祭り開催されてました。さすがポコさん、きれいなトレード✨✨✨

その後下げきれなかったので三尊作りに行くのかなと思いましたが。1時間切り替わりの時にチェックしたらぴよ確定。1分見たらきれいな形 ( *´艸`) ということでエントリーしたものの、スマホでFE引くのも大変だった(頑張りなさいよ!!)ので1時間ぴよまでを目標にしました。




帰宅後PCで見たら決済ポイントはFET1でした


10月後半もポン円くんがキレイに動いてくれると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?