見出し画像

2022.7.26(火)ポン円くんショート

朝活を勧められたので頑張って起きました・・・((+_+))

ポン円くんどうなってるのかなぁ?と思ったら4時間短期で抑えられ、日足は結局3-3まで到達できずに終了していました。1時間を見ると下降FR61.8ひげタッチで落ちた形。上位MA環境はよくありませんでしたが5分を見るときれいに短期で抑えられていたので少しの下げはあるかなと考えました。

逆三尊形成するのかな?

で、この後昨日の上昇のFR38.2、1時間ミドルで押し目付けてぐい~んと上昇↑↑↑ (;ΦωΦ) すぐ手放してよかったです・・・日足短期がヨコヨコしているので方向がなかなか定まらない感じ。この後外出するのでチャート閉じますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?