見出し画像

2023.12.1(金)環境認識

12月になりました。大掃除、一度にするのは大変なので今週からぼちぼち始めています。トレードの見直しもしなくちゃね。3週目くらいからトレード冬休みに入ろうかと思っています。

ポン円日ミドハンロング、まだロックされてます。

2度目の日ミドハンで上昇ずにずど~~んと落ちるか?どうなんでしょう。ロック期間が長くなると他のチャンスを逃すことになるので、資金管理をしっかりしつつ同じ口座でもう1本打てるようにするか、口座をもう一つ作るか・・・、ポコさんよりアドバイス頂きましたので考えてみます。


昨日はどれもイマイチだったので対象通貨なしにしていましたが、ユロ水はイチミドハンでショート出来たみたいです。


妄想ユロ水イチミドハンショート

ユロ水は状況によってはヨンミドハンが狙えそうですが、週足砦で反応していることなど考えると慎重に行った方がよさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?