見出し画像

2023.12.7(木)環境認識

ぎりぎりポン円くん、まだ残ってた  (*´ω`)

ポン円日ミドハンロング保有中

新たにブレイクした通貨はなし

BW上位Mないがそれぞれ難あり ユロおじ・ユロにゅじ・ユロ水

BWだが上位M近く ドル円・ユロ円・ユロポン・オジニュジ


今夜はユーロ、明日の朝は日本、夜は米国雇用統計と続くのでやり辛いのかな。




観て来ました、ゴッホ。その狂気を帯びた美しさに心を掴まれる。
2010年に没後120年の展示が国立新美術館であって、その時に出会った絵と再会が果たせたことの喜びと共に時の流れの速さに改めて驚いてしまった。13年後に自分は何処でどうしているんだろう?・・・っていうか、居るんだろうか。今年は好きなミュージシャン、著名人、身の回りの人が次々と去ってしまったので余計そんなことを。時間は命。大切にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?