見出し画像

2022.12.5(月) ポン円くん環境認識

先週は途中で月足が完成したのでいつもよりちょっと詳しく見てます。

月足

WFR上にぴよ完成とはなりませんでしたが、まだスラぴよドン上げの可能性も残っているのでは?と考えています。11月に3-3でサポートされたのでもう一度そこを確かめに行く動きがあるのでは??とも考えています。先週は手前でも起点となっているポイントで終了しているので週明けどう動くのか注目していきます。また、上からの3点目まで隙間があるのも気になっています。


週足

2回目の3-3割れなので本格的な調整を期待。とは言え・・・先週砦を崩し切れなかった、短期に上がった後にしっかりリトレースしていないのでリトレース後に上昇の可能性がある、切り上げ逆三尊形成途中にも見える・・・などなど気になることもあります。

日足


どうにでも見えるので余りこだわらない様にしたい

MAサンド下限。緑のアイツを下抜けるか再び短期に戻って行くのか??
下抜けたら手前の下落起点、ぴよが200MAと重合してくるのでそこでどうなるのか??などよく見ていきたいところ。直近はWTで下げてきているがもう少し大きく見ると逆三尊形成途中にも見える。短期は下向きだが並びはMAPO。


大局は頭の片隅に置いて基本は4、1時間に注目

4時間

サンド内。幅が狭くなってきたので抜け待ちか上限からショート。

1時間

3-3下だが-2σは横向き。一応MAPO。
日足緑のアイツを下抜きリトレースしたところでグランビルに引っ掛かってくれたらと思うが、4時間MAサンド内なのでどうかなぁ??という感じ。

とりあえず日足緑のアイツと4時間サンドでどうなるか様子を見ていきます。

引き続きハイジ作戦も継続していきます (*ΦωΦ*)/・・・と言いつつ日曜日はクララでしたww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?