見出し画像

学び:『FX自分に合うトレードスタイルを見つける』ポコFX-Clover

環境認識、トレード、振り返りをしつつ隙間時間に少しずつポコさんの動画でお勉強しています。そんな中、こちらの動画を見直してみて今の自分に必要なことが詰まっていると感じたのでこちらに残したいと思います。

ひとつひとつ確実に学んで自分軸を育てていこうと思ってはいるのですが・・・どうも最近あれもこれも詰め込もうとして頭の中が散らかっていました。基礎を積み上げながら、ひとつのパターンに絞り込んで徹底的に検証をしていく。そうすることでしかエントリーへの不安や迷いは払拭できないとポコさんが仰っています。

「1つにこだわる。1つあれば食べていける。」なんて心強い言葉!!自分の中でぼんやりしたパターンを10個持っているより、自信のあるパターンを1つ持っていた方が強いに決まってますもんね。

はい。1つに絞って検証します(^ω^)ノ

画像1

キャプチャー管理もするけど手描きもしてます。百均のノートに猫シール貼りました。思いついた事色々書き込んで楽しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?