見出し画像

2023.2.20~2.24 トレード記録とか雑談

先週はトレードしなかったので投稿お休みしましたm(__)m

出来ればBBBの後にぴよを見て流れが継続するのを確認して入って行きたいのですが、今週はショートでそういう流れに遭遇出来ず・・・3-3割れると直ぐ-2σに当たってブレイクしなかったりブレイクしても次足で上がって行ってしまったり・・・そんな感じでしたが何回かトレードしました。

2/20(月)ノートレ

2/21 (火)ノートレ

2/22(水)ポン円くんショート

週足短期、大局FR50に反応して落ちてきたところ
4時間は短期と乖離、1時間はBBBで短期に潜ってきた
とは言え上へのスラストの後なので手短に


2/23(木)祝日 ノートレ

国民の休日なのでお休み。

先ほどチャートを見て思ったこと

遅い時間にポン円くんでココトレ出来そうなポイントがありました。1時間で短期グランビルで3-3をズドンと割って直近安値実体も割ってBBB。こうなったらMAサンド下限の200まで狙いたいところ。ただし4時間まで見ると短期と乖離していないので実際に見ていたらどうだったのかなぁ?という感じ。1分短期レジで入っても茹でに茹でられてから利確・・・入ったら浅めにSLとTP指値入れて放置が良いかもです。

見てたら途中で心が折れそう


2/24(金)叔父ドルショート

1時間の短期グランビルでWTで下げていたので
安値+大局FR38.2まで


その後バトンが5分に渡ったのでエントリー
4時間600まで考えてみたけど5分FET3付近で決済

さっき見たら4時間600到達していました。 決めたところで決済出来たので良いということで (*´ω`*)♡

それでは今週もお疲れさまでした!来週はポン円くんでわかりやすいチャンスが来ると良いなぁ~  と願いつつゆるゆるとトレードしたいと思います♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?