見出し画像

8/15(土)分 最終レース 超簡易予想

結局、お盆で仕事は少な目だったもののいろいろな用事を済ませていたら今週は予想の時間があまり取れませんでした。
メインと最終だけ軽く買ってみます。

noteを書き始めた時、まずは続けることを自分に課したので、(形だけ取り繕ってもしょうがないのですが)軽く書き残しておきます。

◆札幌12R 羊ケ丘特別
・同じコースで2度目の慣れが見込めるルーチェデラヴィタから

◆小倉12R
・断然人気ですがフアナの力が抜けているのは事実。
これが軸なのは仕方ないですかね。展開面で前に行ける馬も狙ってみたいですが、ドラウプニルあたりで楽しめないでしょうか?

◆新潟12R
・チェリートリトンが減量の小林凌騎手ということで人気落ちしているなら妙味かなと思います。

小倉記念は気合を入れて予想するつもりだったので、今晩は頑張ります!!

もし私の記事がお役に立てていればサポートいただけるとうれしいです。♪₍๐•ᴗ•๐₎励みになります!