見出し画像

感情は、人間の私達に備わった
美しいもののひとつです

感情があるから より深く
出来事を体験することが出来ますね

感情には、沢山の種類があって
私達はそれをいくつも複合的に持ち合わせ
生きています

人間の周りには、整体磁場と呼ばれる
オーラ体が存在していますが
オーラは層になって存在し
普遍的なものと
変化するものがあります

いわゆる本質のオーラはかわらないのですが
日々の感情によって揺れ動くオーラは
日々変化をしています

普遍的な部分と、揺れ動き変化する部分と
どちらもあるのですね

生きていると、様々な出来事があり
感情は、その都度湧き出すものです
そしてそれに、身体は反応するもの

湧き上がる感情を日々素直に止めず
感じていると そこに溜まることなく
流れてゆきます

しかし辛い感情であればあるほど
感じるのが辛く 封じ込めてしまうこと
ありますよね

なぜならば そうしなかったら
当時のあなたは 生きられなかったから
感じないようにハートを閉じて
自分を守ったのです

感じると 終わる
感じないと 溜まってゆく

溜まってしまった いつかの悲しい感情達は
癒せる(受け止められる)あなたになった時
もう一度 やってきます

その時しっかり悲しんだら
流れ昇華します
だから無理矢理みつけに行ったり
怖がったりしなくてもいいんです


感情は生きている限り
そばにあるもの

フラワーエッセンスは、感情を癒すサポートを
してくれます
是非お試しくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?