見出し画像

アルクトゥルスヒーリングの凄さを目の当たりにした話

2024.7.7


あくまでも私の体験ですが
残すことにしました


ここ3週間、情緒を含む体調が
思わしくなかった息子が
ついに疲れのピークを迎え
今朝は起き上がれないほどにぐったり(7:00)
熱は37.4  微熱


唇は土色 顔も黄土色 血色はなく
明らかに具合が悪いのがわかった


どうしよう 不安が押し寄せる
あぁしかも、今日は日曜日


小児科の予約を見てみると
午後3時から取れたものの、、
(空いているだけ結構奇跡だけど)
もしかすると、また救急車かなと
一瞬感じたくらいの様子でした


しかし 一旦落ち着いて、、、
今できることを考えてみることに
水分を少し飲んでくれたので
意識は大丈夫なことを確認


貧血も起こしている感じだったので
足を高くして寝かせると 
うっすら目を開けてくれました


クラウンチャクラから
波動的な栄養が足りてない感覚がきたので
アルクトゥルスヒーリングだと
直感的に分かりました


息子は自閉症で常日頃から
言葉やジェスチャーでの意思の疎通が難しいため
ハイヤーセルフにこのヒーリングが
必要であれば受け取って下さい。とお願いして
ヒーリングをすることにしました
おおよそ20分


目を開けてみるといつの間にか寝ていた息子
アルクトゥルスヒーリングの中でも
レインボーライトヒーリングというものがあって
それは波動的な栄養をヴァイタルボディに
与えることができる 


今日はそれが、とてもフィットした様子で 
みるみる顔色が良くなっていた

そこから1時間眠った息子は 起きるなり
むくっと立ち上がり、お茶、牛乳、ポテコを食べて
更には、野菜スープも食べて
今はとても元気な姿になっています


後からもちろん小児科へも行きますが
ヒーリングの効果を目の当たりにした出来事でした
とにかく 何にしても 良かったです

今から、血液検査と診療に行ってきます


落ち着いてから ママもヒーリングを
自身に行いました
無理は禁物です 暑いからね、、


最近自身のケアが疎かになっていたなと気づき
そう言えば ひなたちゃんにも
疲れてますか?って言われたなって思い出して

自分のために 時間を作る努力を
ちゃんとしないとなぁと改めて思いました

そんな七夕🎋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?