見出し画像

今日は、春分の日

だからといって 特別でもないのだけど
人は節目とか そんなものを大切にしたりする

全ては神のストーリー 
そう既に分かっているから 

少し冷めているというか 
いつもどこか 俯瞰し冷静な私がいる

でも きゃぴきゃぴする時や
のんびりも ゆったりも 真面目さも色々ある

葉山の海には 節目みたいな時に
ふと行きたいなぁ〜という気持ちが湧いて

今まで何度も、訪れた場所

波の音を聴きながら ただ目を閉じて
砂の感触や 風を感じて 
息子の小さな手の 柔らかさに癒されて

愛おしいなぁと抱っこして

膝に座ったぷくぷくの横顔を眺めて
娘の寝顔を眺めて 平穏さを感じた 

はぁ、今までよく頑張ったな〜
そんな気持ちになった

お疲れ様でした わたし みんな

どんな時も キラキラしていたなと思った
あんな風に深く体験はもう出来ない きっと
今、見てみると 全てが愛おしい出来事

目醒めてしまってから 今の私は仮の姿で
演者であることも 理解していて

だけどそれを知っているのにも
ストーリーの中では意味があって 
私が代表で 地球に降りて
天界の私達が やりたい事を一緒に
体験したり 協力したりしている

なんて不思議なんだろう

意味というと何か違うのだけど 
やりたいことがあって
今ここに わたしはいるのは知っている

それを分かってしまった時 
なんか真面目になれなくなって
一時は無気力? ここで暮らせるかなぁみたいに
なったのだけど

それも含めて
楽しんだらいいや〜って気持ちになっている

全てを分かってる訳でもないしね
未確定は沢山あって それはもう委ね体験するのみ

今まだ目醒めてはいなくて 
真剣に生きている人達をみると
あぁ〜本当に素晴らしい体験だよ
人間の醍醐味だよ それでいいんだよ

そう思う私がいる

私は魂だとストーリーだったんだと
本当に気がついてしまうと 
真剣に悩んだり 苦しんだり 
どこか出来なくなるもの

だから目覚めればいいのか?
ってものでもないというか

人間として楽しみ尽くし やり尽くしたら
自然と 明かされる
魂のタイミングで それは起こり始める

それが多分だけど これから沢山の人に
起きはじめるのだろうな〜と感じています

祝福でもあり エゴからしたら
もしかすると 試練かもしれないけど
大丈夫なんだよね 何があっても守られているし

魂は知ってやってるからね 笑

魂はいつでも 何のダメージも
受けてはおらず ただただ愛です

うん、なんかそんな感じです

意味不明だったらごめんね
でも素を表現するのが一番だと思うの

慈愛 自愛

海は広くて 優しくて
曇り空の くぐもった空も

それはそれで その時々の美しさや
営みがあり 素敵でした

もう少しで高野山
不思議と、行くことになりました

途中抵抗感はバリバリでましたが
私の中では、もう繋がっています

終わりと始まり
そんな感じなのかな?

楽しんで みんなと沢山笑いたいな
今は、それだけです

フラワーエッセンスもみんなに持っていこ♡

Instagramにも載せたけれど♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?