見出し画像

こんばんは
昨日はstand.fmでMIHOさんと配信をしました
ラジオが楽しくて、最近は毎日配信しています
良かったら聴いてみてくださいね

どん底を体験し、魂を磨きに磨き、
今こうして、あんな風に大笑い出来ることを
幸せだなぁと思いました

MIHOさんだから言える、
一日を『あ〜楽しかった』で終わりたい
本当にそうだなぁと思います

魂は永遠ですが、この肉体、人格人生は一度きり
有限の時間を何にに使うのかは
一人一人に託され自由です

そうだとしたら 絶対に愛や喜びに使いたいと
心底感じるこの頃です

先日聴いた、ワフィト森田敦子さんの
インスタライブが本当に良くて
改めて巡りを大切にしたいなと感じました

人間は、魂、霊体、肉体でワンセットです
巡りとバランスが大切で
どれかひとつには、なれないのです
バランスをとること

森田敦子さんのインスタライブでは
気血水論、巡りのことをお話しされていました

フラワーエッセンスは『気 バランス』の部分に
あたるのかなぁ

気は、宇宙生命エネルギーのことでもあり
そのおかげで、心臓は絶え間なく動き
血液も循環しているのですよね ありがたい

ワフィトのまわしものみたいになっておりますが
今一番大好きなブランドです

また、ワフィトのスキンケアのお話も
そのうちにしたいなと思っています

こちらはMIHOさんとの配信です
それではおやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?