見出し画像

マザーツリーラジオ#4

こんばんは🌙

今日はまたまた、マザーツリーラジオを
収録しました

楽しかったなぁ
4時間話して、また24分収録 笑

今日は免疫の話や、気分が落ちている時は?
そんなお話しをしました

洗濯機が壊れたわたしは、コインランドリーから
zoomに参加させてもらいました

優しい2人 いつもありがとう

今日も沢山笑いました
色々な人がいるから この世界は楽しいよね

みんな一緒に同じようになんて 
そもそも無理だったのに 凄く難易度の高い体験を
やっていたんだなぁ 擬態に擬態を重ねて

そりゃあみんな病気になるよね 
みんな良く頑張ったね そう思います

魂は 自由な存在 どこまでも
みんなが唯一無二 それを体現した時
ワンネスは初めて現れる

今までは自分で自分を縛ってきたけれど
それも完了に向かう 春分に向けて
もちろん人それぞれ タイミングも
やりたいことも違う 違うから素晴らしい

あなたもいいね
あなたもいいね
あなたも あなたもみんながいいね
そんな風に みんなを応援したい

そんな自由で優しい世界を
わたしはわたしに見せていくよ☺︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?