見出し画像

昨日amebloにも書いた内容

どうしてあれを書いたのか
それを考えてみた

あの気持ちは 別に今に始まったわけではない
だけど 多分わたしはそれに向き合う前に 
終わらせなければならないことが、あった
産まれる前に、自分?天使?と
約束、設定をしたんだと思う

まぁどこまで行ってもストーリーだけどね
そういう設定っていうのかな
決まり?魂の設定したあらすじのようなもの

だからその真ん中の気持ちには
着手出来なかった それだけか〜と思った 
別に逃げていた訳じゃない

無視していた訳でもなく 
それに向き合えるまでには
順番があった そう思った

先日ラジオでも話した、憎しみを解放した話には
ある2つの意識が深く関係している

私が2018年3月から、青天の霹靂みたいに
急に始まった女性性意識の癒し 
魂のやりますと宣言してきたことが 
本格的に始まったのがあの日を境にだったんだな〜

その意識を解放?元に戻す?ことを
私はあの時から今までやって来たのだな
今振り返るとそう分かった

もちろんそれは、私の潜在意識、
潜在無意識、わたしの内側
魂のストーリーでの話よ

それが私の中で、ようやく終わり
ひとつの世界を完成させた感覚があった

今私がみている世界はある意味で 
完全にひとつの世界を完成させた感覚がある

今いる場所での、私が叶えたかった世界は
叶えたし やり切れた
ちゃんとここまで来られたそんな穏やかで
優しい世界が目の前には広がっている

そのことを、最近書いたのがこれ

これを書いて、やり切ったなぁ〜
今の段階でやれることは全てやったし
やれた、その結果が今見ている私の世界だ。

そう思った
だからこれからは、わたしとして
どうしたいの?
わたなべあきこさん。

その問いが、来たんだなぁ
楽しもうって思う 安心の中で

チャレンジとギフト
人間の個の意識の幸せをやっと
考えてあげられるようになったのね

おめでとう、わたし
ありがとう、わたし

今まで支えてくれた沢山の人
見えない存在達も

ありがとうね♡
感謝します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?