見出し画像

久しぶりのインドAKIKOさん〜発達障害やADHD自閉症スペクトラムについて宇宙視点で見ると〜の話

AKIKOさんの動画 シェアします

久しぶりに見たAKIKOさん
なんか落ち着く波動だったな〜

宇宙由来の魂、発達障害やADHDの親御さん
見てみてね

本当、理解が進むとみんな
笑えて 寛容になり 楽になっていける

私もまだ途中までしか見てないけど
笑えるし和んだよ 宇宙由来の仲間いっぱいいるね

概要欄から、カルマさんの宇宙フェスでの
小児科医のyurikoさんのお話も、本当そうなんだよね〜と私が宇宙からメッセージ貰ってる内容と
ほとんど一緒だったので、見てみて下さいね〜

いや〜本当、発達障害や自閉症、ADHDっ子は
素晴らしい波動なのだ

もちろんそう思えたり、気がつけるまでは
本当に大変な思いも苦悩もあったよ

そして、高波動な人が地球に来るのが
育てるのが、どれだけ大変かも知ってます

でもね、

母さん、これだけは本当に太鼓判です
本当に綺麗な波動なの エネルギーが純粋過ぎる
我が子マジでグレートセントラルサンよ
しかも2人もいる

一緒に住んでるセントラルサンと 笑
そりゃ周りの人達、本質に戻るわけだよね

びっくりするくらいに 美しい波動です
だからこそ、あのまま
自由でいさせてあげたいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?