見出し画像

ほのぼのクリスマス🎄🎅

昨日はクリスマス🎅でしたね
といっても、何も変わらないいつもの1日

でも、横浜は雪がチラついたりして
素敵な1日でした 粋な計らいすぎるよね👼

朝はのんびり家事をして過ごし
夕方から、アイスケーキを買いに
近所のショッピングモールへ

結婚前に一度だけ
実家のクリスマスパーティーで
食べた記憶のあった、アイスケーキ🍰

無性に食べたくなって
今年はアイスケーキに決めたのです
完全に母さんの趣味です 子供か

31アイス、ブーツのアイスケーキ🍨

まったりなクリスマス🎄のお料理は、

子供達も食べられる、チキン南蛮
パプリカひき肉詰め🫑
(ばぁばが差し入れしてくれたの♡)
いつもの野菜具沢山スープ ←チビさん達の主食
蒸し鶏のサラダ
デザートに、アイスケーキ🍰🍨

は〜お腹満腹ちゃん
まったりほのぼのクリスマスでした🎄

アイスケーキは娘も少し食べてくれて♡
息子は、自閉っ子あるある偏食さんで
ケーキは見つめる係 笑

ロウソク、フーは楽しそうにやってくれて 
癒し満点ケーキとなりました◎
ありがとう

こうしてゆっくりケーキを食べたり
穏やかにニコニコ笑っている子供達を
見ることが出来るなんて なんて幸せなんだ

母さんは、これを地球でやりたかったと
思うのです
普通の日常に溢れる 愛おしさ美しさに気づく

様々な転生で、叶えたかったことは
安心感の中、存在することでした

この安心感を 私を中心に
どんどん広げていきたいです

今日は少しお熱が出た娘と、ゆっくり過ごしています
お布団で嬉しそうな娘♡

一年に一度のデトックスかな〜?
ここ数年、風邪とは無縁の私達ですが
フラワーエッセンスとレイキと
母さんの料理で、癒しパワー送ろうと思います♡

皆さんも素敵な一日をお過ごしください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?