見出し画像

フラワーエッセンスやヒーリングをするのは

先日ふと、これまで何種類位の
エッセンスを摂ったんだろうと
思い出しながら数えてみると
100種類を越えていました オタクの域です 笑

ヒーリングも同じだけれど
好きなことはとことん研究したくなります

お金も時間もエネルギーも随分と投資して来ました

でも全く苦痛にならないのが不思議です
全てをやってみてから 選び決めたいという
わがままを自分自身に許して

今ようやくこれだなぁと思えたのが
フラワーエッセンスとヒーリング

私の一番の目的は 愛する子供達や愛する人達
みんなと穏やかに暮らすこと どんな状況にあっても振り回されることなく ゆるゆるゆるりと荒波も乗りこなしていくこと

フラワーエッセンスもヒーリングも
日常を心地よく過ごすために
自然治癒力を思い出していくことを大事にしています

そうしたら いつだって なんだって
始めることが出来ると思っているから

宇宙と大地の光を浴びて(植物も宇宙のもの) 
オーラからクレンジングする
それによって出てきたことをヒントに 
自分自身を見てゆく その繰り返し

肉体も心持ちも どんどん変わってゆきます
日々感じている感情に共振するように
体内の水は記憶しているのだけれど
それがヒーリングされて体内の水が綺麗な水に変わる

向き合うことで どんどん枠や制限や観念が外れて
受け入れられる範囲や物事が広がってゆく

優しく 慈しみを持って
自分自身も他者のことも
見てあげられるようになってくる

それは=イコールで 生きやすさに繋がっていて
その境地へ向かうことのお手伝いが
今後は少しでも出来たら嬉しいなと思っています

オーラはその人の意識の反映で
何を思い考えたかのかが日々刻印されていて

フラワーエッセンスもヒーリングも意識の奥に溜めてきた感情を一度明らかにして 気がづくと癒される
感情にも承認欲求があるのだそう

そう知ると 可愛いよね
日々揺れる感情をなるべく早くニュートラルに戻す

フラワーエッセンス
日々揺れ動く感情の中でも、負の感情が身体に固定される前に、ニュートラルに戻す予防医学のようなものです

各種レイキヒーリング
身体の痛みなどのケアに加え、霊性の進化をサポートするものでしょうか

フラワーエッセンスは
禁忌事項もなくて 何より扱いが簡単で
今すぐにセルフケアが可能なものです

舌下に垂らして 数滴を摂ることを1日約4回〜6回
スプレーにして オーラ周りや場にスプレーしたり
お風呂に入れて入ったり

人だけではなく、動物や植物にも使うことが出来ます

各種エッセンスをクライアントさんに合わせて
ブレンドしたりも出来るのですが
最終的な形は ご自身の癒しはご自身で出来る様に
なってもらえたらいいなと思っています

その方法は ただひとつ コツコツ体の声を聴きながら自分を知っていくこと

内面を癒す理由 それは今放つ感情がおおよそ
外側の現実を作っていくからです

人の感情は頭で考えるように なかなかコントロールすることはとても難しいです

自分ではどうしようもなくしんどい時が
人には多かれ少なかれあると思うのです 
そんな出来事が魂の成長にともない起きてくるから

そんな時には フラワーエッセンスの植物の力を借りて粛々と毎日を過ごしていると
ある時 今どうしたらいいか 目の前の出来事に対する 対処の仕方なんかが ふと直感で分かってきたりします

助けてくれる方に出会ったり 必要な情報に出会えたりしながら 日常の中で起きてくる出来事を少しずつ乗り越えられて いつの間にか捉え方も変化して 心身ともに元気に過ごすことが出来てゆく

心地よい波動を放つこと どんな状況にあっても 
それはこの世界への愛の貢献です♡

フラワーエッセンスの種類や使い方については
また書きたいと思います
今、新たな挑戦でラジオを発信してみようかなと
考えています 笑

生真面目にならないように 面白〜くゆるゆる
のんびり配信出来たらなぁと思っています

読んでいただきありがとうございます

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?