見出し画像

イラストリクエスト募集2021※2022年になったので募集は締め切りました※

【無償イラリク】2021年が終わるまで※2022年になったので募集は締め切りました※

2021年のイラリク募集の概要です。

20211003 イラリク20211003

応募対象者:

Twitter @Sumino_tubaki」 と「pixiv 清野つばき」の両方でフォロワーの方全員。
イラリクは画像にかいてある内容をよく読み、送り方に従ってリクエストください。
リクエストは何通送っていただいてもかまいませんが、描くのは一人1枚の予定です。

過去にイラリクを送ったけど描いてもらってないという方がいらっしゃいましたら、
【リクエスト条件や応募条件を確認の上、】もう一度送ってくださいね。
前回の募集時、「条件に該当しない方」や「応募条件記入漏れの方」、音信不通の方は募集を中断しております。

《進捗状況》
twitterで文章ツイートで報告します。
絵は完成後に各イラストサイトで公開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?