見出し画像

只今完ソロ中

自分に訪れるのはまだまだ先だと思っていたのに、こういうことは突然起こるものなのだ…


完ソロになると知らされた時は、正直、「怖い」と、思った。

私は平日キャンプが多いので、比較的静かなキャンプである事が多い。女一人のキャンプ、不安は多いので、ソロとはいえ賑やかなキャンプ場の方が、安心する。特に子どもの声が聞こえると、幸せを感じる。


そんな私が、完ソロ。


…今日は雨が降っていて、タープをぽつぽつ打つ雨音のお陰で、案外、平気。


案外、楽しい。


私って、かなり適応能力あるのかも、と。

新しい自分を発見した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?