ひとのこころ

5/1のビバラロック。トリのマイヘア。

椎木さんのアドリブ語りは、わたしにはたまによくわからなくて、たまにすごく響いて、でもまたわからなくなって、そんな不思議なもの。

この日の椎木さんとは、今までで一番繋がった気がした。身の回りで起きることも世の中で起きてることも、全部ひとのこころがそうしてることを言ってた。

私が苦しんでる原因も、全部ひとのこころなんだって気がついた。

なんで自分は頑張ってるのにこんなに苦しいんだろうってずっと悩んでたんだけど、頑張るって決めたのはわたしのこころで、それに対して悩むのはかっこわるいなと。

自分で決めたこと、自分の意志、全部やり切るぞと言う気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?