周りから見えるわたし


初めて会った人とか、同じコミュニティにいるけどそれほど親しくはない人たちに、私はどう見えているのか気にしてしまうことがよくある。


この間は友達に誘われてその子が通っているセミパーソナルジムに行った。

そのセミパーソナルジムは、トレーナーさん1人に最大4人でトレーニングをするっていうシステムで、みんな仲良しですごく楽しかった。


そこでのわたしは、最近流行りのものを好きというミーハー女子大生に見えたらしい。


ずっとYouTubeで音楽が流れてたんだけど、好きなアーティストとかいるの?って聞かれて、フレデリックが好きと答えたら、最近の流行りわかんねえなー!って言われた。

自分の中ではごりごりに流行ってるけど、世間的にはフレデリックは流行ってないと思うし、わたしの好みを聞かれたから答えたのに、その言い方をされて割と悔しかった。


わたしはフレデリックに対してそんなに薄っぺらい好きを感じているわけではい、!!!(そこじゃない)


とにかく、その周りから見たわたしと本当のわたしとのギャップを埋められるような行動を心がけたいな。

むずかしい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?