☆台本執筆の裏側☆その1

 「スターチス」と「リモニウム」は私自身が甘やかされたい!!!っていう我欲を満たすために書きましたw
甘えたいのに素直に甘えられない自分をよしよししたかったんですw

「スノーフレーク」や「当たり前じゃない日常」は学園モノが書きたい!とただその気持ちだけで書き始めました。
ほのぼのな「当たり前じゃない日常」を書いた後に「スノーフレーク」では男の子に迫られる無自覚な女の子を書きたくて練り練りしました。

台本を書き始めたこの頃は割と胸キュン系を書いてたなぁと、この記事を書きながらしみじみしております。
三人よりもう少し人数増やして書いてみたいなぁー、なんて思いましたが人数多くなると上手く立ち回せるか不安ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?