見出し画像

無職でもお腹は空く

相変わらず働いていないすみたんです。
7月くらいまで働かないつもりです。

働いてなくてもお腹は空きますね。
夜ご飯は、無職のくせにウーバーイーツでケンタッキーをキメました🐔

何もない日は本当にだらけてしまう。
今日は一日中家の中にいました。ほとんど寝てた。
昼ごはんは自炊しました。おいしいパスタ作りました。えらいです。
一人暮らしのおかげで料理ができるようになりました。

そんなかんじで、食べては寝てって感じの1日でした。

でも怠惰な過ごし方も好きです。1人も好き。
時間に追われるのは嫌い。パニックになってしまう。

ただ暇だと1人寂しい〜っていう気持ちが強くなるなぁと思います。
好きな人でもいれば、好きな人のことばかり考えてしまう。
すみたんは想像力がすごいのでポジティブな妄想をしたり、ネガティブな妄想をしたりして一喜一憂してしまいます。感情が忙しい。
相手にはぶつけないタイプだけど、好きがどんどん大きくなってしまって、よく恋をすると苦しんでしまいます。しんどい!!

昔の好きな人(今もちょっと好きだけど脈なしすぎて諦めてる)が、LINEのステータス文に「誰か…ハンバーグ焼いて…」って書いてて、私が焼いてあげたかった…って思いました(笑)
好きな人にハンバーグを焼いてあげたい人生だった(絶命)


今は本気で恋をしていないから、ただただボーッとしたり人生について考えていたり。
毎日のんびりしています(笑)
ちゃんとご飯だけは食べて健康を損ねないように気をつけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?