見出し画像

ひとりごと云々

夜、前から大好きだった先生の無料講座に参加❣
無料なので案内されるのはわかっていたけど、有料講座案内を見て「やりたい!」って話したらダンナに注意された(笑)
理由はやることやってないからだ。納得です。。。

コロナになってから以前からしていた音でのワークができなくなった。
というか、10年やってきた中で気持ちも落ち着いてしまったのかもしれない。コロナのせいというより、おかげで自分自身をもう一度振り返る時期となってよかったんだと思う。

けど彼が怒る理由はそこ↑にある。いつまでインプットばかりしてるの?ほんとに何かしてるの?何をいつまで考え込んでるの?って。
はい、納得です。。。

ちょっと(だいぶ)ぐるぐるしてました。
けどもうそろそろ動きだすんだよね!
具体的に何もわかってないんだけど、動こうと思います!

動きながら何か見つけていくタイプなんだと思うんです。割と大事なことも忘れてしまう。記憶のトレイ(おぼん)も小さいので覚えてられなくて、緻密に計画とかうまくできないんです。

っていいながらこれもいいわけです(笑)

そういえば私、太陽星座も月星座も射手座♐デス。火のついた大砲のように思いついたら突っ走ってしまうので、計画性なさすぎての「bomber(爆弾娘)」と呼ばれたことも。

でもそんなんでもいいんだと思うんです。。。きっと。
何かまた始めたら、どうぞ見守っていてもらえたらうれしいです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?