再び❣21日間チャレンジ

何年か前。
友人の勇気ある行動に感化されて、私もやってみたい!とおもったこと。
21日間なにかしらチャレンジすること。

調べたら2018年。3年前くらいみたい、ちょっと見てみた(笑)
下手だわーーー、でもこれも面白いかな。またやってみよかな~

21日間とはどんな期間???
まぁ普通に考えての3週間。「継続は力なり」というものが定着する期間だと私は思っていて、どこかの記事にも書いてあった(笑)。更に、お肌のターンオーバーも21日で1サイクルとかいわれてるのも聞いたことがあったのをみつけて、なんか気持ち的におもしろいと感じた。

私は得意でありながらの、人前での取り繕う癖を打破したくてチャレンジした❣のがこれ


そしてまた急にその熱がやってきた。
今回も「音」を視野に入れたものを伝えていきたい。

・人に伝えるとは?何に力をいれたら伝わるのか?
・割と苦手とする言葉を入れたチャレンジ
・得意な表現(奏でること)で
・自分への心地よさの追求
・SNSの強みを知る!

そんなところをまずは目標としよう!
とりあえずやってみて、また形はおのずと変わるんだろうな(笑)

画像1

まさにこんな感じだね!!
私は課題を作ると一人で萌えて、燃えだしたりするので、
その心地が良いものをひたすら、ムキになりながらかつ丁寧に
選択したらいいのかもしれない!

あとは細かい公開方法を決めての、
いつからやるか?だね。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?