トゲトゲしたっていいじゃない✨

今日はお休み。
久しぶりにあんまり書いてなかったnoteに向かいたくなった(笑)

まぁまぁ語彙力に乏しい私は
心の奥底で沸いたものをうまくアウトプットできずにいてる。
だからきっとモヤモヤしたまま出さないままに蓋をしておく。

んで忘れたころに、何かトリガーになってぐわわぁぁぁって
出ちゃうときもある!わお!

まぁ今まで不可抗力的に出てきてしまったソレも
神的視点からみたらありっていえばありなのかもしれないけど、
対人的にはよろしくないね💦

幼少期からその健全でない出力方法をしてきた結果、
たまたま出会った音に対する表現が良い方向に進んだ。
無意識にエネルギーのってるというのか、
人の心を動かすのか、わかんないけど。
気がついたらいつも褒められていた💕

現に今朝もなんだ、なんだ?という感情があり、
タイコ叩いきながら外で振り出した雨の音を聴いたら落ち着いた。
そして雨の香りを感じたくて、銀行振り込みついでに外に出た❣
力強く(地から強く)歩いていたら、更に奥にあった感情に油が注がれた。
「だってこれがこうだったからこうしたかったんだもん!!😡」

プンプンしてる自分に気が付いた✨
ひとしきり感じた後、自分をそーかそーかとよしよしして。。。
目にした雨に濡らされた、トゲトゲ葉っぱ。

蓋する癖の私に気づきを〜✨
トゲトゲしたっていいじゃない❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?