ソーシャルディスタンースな音✨

画像1

小学校でのドラムサークル🧡

今年は「極力、密を避けて」ということで
例年3学年合同だった開催を2学年ごとに。

ソーシャルディスタンスをとり
ファシリテーターは
フェイスシールドしての
ドラムサークル
(カタカナ長いな💦)

画像2

過去6年お付き合いいただけてるこの学校、子どもたちの吸収力が半端ない✨

1,2年生は楽しい盛りできゃっきゃきゃっきゃ
3,4年生は楽器差による楽しみを味わい〜
5,6年生はより高度な音楽を作り上げていく

それぞれの特性や学年の雰囲気で
ファシリテーターの対応学び度合いも違ってくる

特に今年はコロナ感染症対策のために
楽器や機材の消毒や密を避ける配置により
ドラムサークルは少し難しそうな条件だったけど
それなりに今までにない感覚の新鮮な環境で
新たな学びが深まった🔥

画像3

それも心許せる学びあった仲間たちとの計画練り上げや愛あるフィードバックのおかけだと思っている、ほんま大感謝テスよ💗

画像4

1日に3本、約150人の小学生たちと
楽しい時間を共有できた🧡
私にとっての心地よい1日✨

その日の給食も美味しかった🥰

画像5

右脳と左脳を全集中✨したから
よーく寝られそう💤

おつかれさまでした💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?