見出し画像

beauty japan?!

って聞いたことありますか?
私はこの大会にでるまで知らなかった。

"美しく社会貢献する女性を発掘すること"を目的として大会です。

美しくって
顔が?身体が?
ここは違う。

Beauty
Career
Sociality
Independence
Culture
Fashion
Entertainment
この7つコンセプトとしています。

美しいってなんでしょうか?
アナタが思う美しさってなんでしょうか?

私が思う美しさとアナタが思う美しさはきっと違う。だって違う人間だから。
考え方や価値観も違う。
だからこそ、一人一人が持ってる
美しくさも違う。

その美しさを発掘する場所です。

ついつい私なんて、、、
って思ってしまう。
私なんてよりも
私だからこそ!!!そんな風に思えたら
きっと世界は広くなる。
私がそうだったから。

私がBeauty japan中日本大会で伝えたいこと、
それはまだ模索中です。笑
なんで?って
4/16に出会った仲間の気持ちが熱くて
すごくて感動したから、
もっと自分と向き合いたいって思ってるから。
自分を磨いて磨いて磨きまくって
7/23を迎えるの!

ここで出会えた仲間は
自分の経験があるからこそ
伝えたい。
世の中をもっとよくしたい
勇気を与えてくれる
そんな最強の、ファイナリストたちです。
この大会だからこそ
できること。
この大会だからこそ出会えることもできた仲間。
Beauty japanってすごいの!
もっとこんなにも熱い熱意を、想いを持った人がいることを世の中の人に知ってほしい。

この大会を伝え続けていきたい。

そして、自分の想いもしっかり
伝える!
私だからできる!
伝えることが!
よし!できること泥くさくやっていこ!
私の成長を見てくださいね🤩✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?