見出し画像

わたし

こんばんわ!
Beauty Japan 中日本大会初代ファイナリストの真緒です!
普段は3兄弟(年長・年中・もうすぐ3歳)のおかんと
耳屋さんしてます!

私が3月から挑戦しているのは”Beauty Japan”
いよいよ中日本大会も来週7/23(土)に迫ってきました!!!

いや〜早い!母になってから毎日があっという間でしたが
さらにあっという間の3ヶ月。
でもね、3ヶ月しか経ってないのか・・・びっくり
みなさんのこ3ヶ月はどんな時間でしたか?

初めて出会う仲間。
今ではかけがえのない生涯の仲間です。
みんないろんな経験をしたからここにいる。
それを伝えたいと強い想いを持っている。
私自身もその一人です。

周りを見ればすごいと思える人がたくさんいます。
私もそうなりたい!こうだったらいいのに。
人が羨ましく感じる時も・・・
だからずっと他人軸だったと思う。
なんとなく自分の持っているものはあるけど・・・
隣の芝が青く見えて仕方なかった。

それが良いとか悪いとかじゃなくて。

憧れを持つことも自分のモチベーションに繋がるならとても素敵なことですよね

ただ、どんなに憧れをもったところで
私のこの身長が160センチを越すことはない。
(ちなみに私ミニモニ入れます笑笑)
これはどうしようもない事実。
牛乳飲んでもね・・・なんともならんですよ。

私は私

人生も私のモノ

誰もモノでもない

この身長もこの性格もこの明るさも
わたし。

自分を認めるって
なんだか難しいことって思っていたけど、
意外とね簡単。
難しくしてるのも、否定してるのも
全部自分。
時には自分に厳しさが必要な時もあるかもしれない
だけど、自分だからこそ、自分を信じてあげることで
自信が生まれると私は思う

Beauty Japanに出会えて私はそれに気付けた

だから今の自分が大好きだし
私らしくがわかるようになってきた!

憧れも素敵
それ以上に自分を認められたらもっと世界が広がる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?