また一つ挑戦

今日はメナードさん主催のイベントに出店させて頂きました🌻✨
ちょこちょことイベントのお誘いを頂けて嬉しい🤭💓
意外と耳ツボってみんな気になるみたいで
体験して下さる方が多くいてびっくり!!!

リフトアップは本当に5分おくだけで
あれ???
あがってる?!!!?
ってなるから
耳ツボってやっぱ面白い!すごいってなる✨

特にこの時期は
気の関係で肝が弱まる時期、、。
肝が弱まるとどうなると思う?

なんだかイライラしたり
気持ちが上がらなかったり
やる気もでない
そんな時期なんです!
だから5月病なんて言われるの!!!

そんなときは耳ツボして
肝を整えてあげる!
できることをコツコツしていきましょ🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?