見出し画像

\おうち美容室/

おうち美容室とは
自宅が美容院に変わるのです💇‍♀️

美容院に行きたい!
けど、なかなか行けなかったりしませんか?
子供が小さいと預け先や子供のカットもどうしようか?
美容院に連れて行ってもうちの子
託児所から脱走しました💦
一緒にいても、いろんなものが気になって徘徊しまくりで、本来美容院ってリラックスしに行くところなのに、かえって、疲れて帰宅とか💦
そんな経験ありませんか?

おうち美容室
お家にシャンプー台がきて
シャンプーもカラーもカットもできちゃう♡
自宅だから
子供はいつものように遊んでてもOK!
徘徊してもOK!
叫んでもOK!

こんなイタズラもしてましたが🤣

しかし、全部面白いねーって
一緒に笑ってくれるのが美容師のえりかさん!
Instagram⏬

(我が家イタズラっぷりもリールに上がってるのみてみてね♡)

子供たちと一緒に笑ってくれるから
おかんはダメダメって言わずにいれました。
えりかさんもダメダメはつまんないからねー!って母にも子にも寄り添ってくれる。

だからとても心地が良い時間でした😭❤️

3人の子供たちもなかなか髪の毛切らせてくれないから、順番にきってもらったよ❣️
待つ間も家の中で遊べるから、
本当に楽!!!

えりかさんの素敵な思いがこうやって
現実になってる!
人として同じ母として、そして働く女性として
尊敬山盛り✨✨✨

ママだって美容院いきたい
ママだって可愛くいたい

ストッパーがあるなら
外してしまえばいい。
外せる方法がこれから増えるように。
私もそのストッパーを外せるお手伝いができる人になっていこう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?