見出し画像

お耳やさん//

こんにちは🌻
小さなすみれ&Beauty Japan中日本初代ファイナリスト
の真緒です!

みさなん普段お耳触りますか?
耳つぼ施術の時はお耳のマッサージをしておりますが、
みなさん揃って
中々耳って触らない!っていわれます。

うん。私も耳つぼを知るまでは触らなかった笑

耳には体全身のツボがあります💡
頭痛や肩こり、腰痛
体質改善、更年期、不眠などの
体の不調を整えるサポートができます!
知ってましたか?!
耳つぼ=ダイエットだけじゃない!

半信半疑を持たれる耳つぼ笑笑
耳で体が変わるわけがない・・・
うん。
半信半疑だからこそ試して欲しい!

7/25は岐阜市のtoirostandさんと
耳つぼ×生ハーブティセットでコラボイベントしてます✨

InstagramのDMよりご予約承ります♡

お風呂の時やちょっと休憩してる時に
耳を揉んで引っ張ってみてください!
結構が良くなりますよ!!
おすすめ✨


そして

土曜日です!
ただただ、楽しみ✨
ランウェイ歩くのも沢山の人の前で自分の想いを話すのも
初めてのこと。
緊張もしてるけどさ・・・
なんでも楽しんだもん勝ちやん!
緊張してどうしよう・・・って言っても7/23はくる!
だったら楽しんでやり切った方が後悔ないし
とにかく、私は一人にでも自分のこの思いが届いたら
嬉しい!!!!!!!
そう思うと、楽しみしかねぇ!!!
やるしかねぇ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?